2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第15戦 シンガポールGP 決勝

F1

シンガポール、長い長いレースのはじまりはじまり。

第15戦 シンガポールGP 予選

F1

ヨーロッパラウンドを終えたF1サーカス一向はシンガポールのマリーナベイ・ストリート・サーキットへ。ナイトレースです。 現状5人のドライバーで争われているドライバーズチャンピオンシップのトップ争いですが、シンガポールでその方向性が見えてくるでし…

第16戦 インディジャパン 決勝

インディジャパン決勝だよー。

第16戦 インディジャパン 予選

いよいよインディジャパンだよー。

厚塗り練習中 つづき

まだまだ終わらないよー。そろそろ線画からやり直したくなっている。一気に仕上げないと、だんだん気になるところが増えていき、いつまでたっても終わらなくなる罠。土日で描き上げられなかった時点で負け。

第14戦 イタリアGP 決勝

F1

さあ諸君!今こそ反撃の狼煙をあげようじゃないか!

第14戦 イタリアGP 予選 マクラーレンについて

F1

マクラーレンの取った戦略について、ちょっと雑談を。

厚塗り練習中

厚塗りをマスターすれば絵を仕上げるスピードがアップするんじゃないかと思っていたが別にそんなことはなかったぜ! と、いうわけで、とりあえず今日はここまで…寝ます…

第14戦 イタリアGP 予選

F1

F1ヨーロッパラウンドのトリをつとめますは、アウトドローモ・ナツィオナーレ・ディ・モンツァ。超高速サーキットにして、フェラーリの聖地。 コンストラクターズではマクラーレンとレッドブルに一歩置いていかれているフェラーリだが、母国GPで反撃の狼煙を…

C78委託

夏コミで出した本、とらのあなさんで委託してもらえました。 ああー、誰か10部ぐらいまとめて買ってってくれる人いませんかねぇ(チラッhttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/23/98/040010239883.html

いぬみみ練習中

いぬみみ練習というかCS5の練習というか厚塗りの練習というか腋の練習というか。

第15戦 ケンタッキー 決勝

レース見れてませんが、リザルトだけ見て感想を書きます。 それははたして感想というのかどうか。

第15戦 ケンタッキー 予選

F1感想再開したので、IRLの感想もなるべく書くようにしようと思います。視聴1年目のため知ったかが多分に含まれております。 というわけで、いつのまにやらもう第15戦ですが、ケンタッキーは、前回に続き金曜予選・土曜決勝の2日進行、オーバルコースです。