2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

KOTOKO「Chercher」買ってきた

パッケ見たときから薄々思ってはいたけど、ジャケ裏と歌詞カードの写真見てもう駄目だ。 うわあ・・・このかわいいKOTOKOなに? あの素材からよくもここまで美点のみ取り出せるものだと感心しきりでした。 で、その後にプロモ映像見るともう駄目だ。 うわあ・・・…

ブラジルGP 決勝

F1

予想よりかなりエキサイティングな展開だった。 シューミとフィジコ、シューミとライコネンのバトルはおもしろかった! アロンソとのバトルが見れなかったのが残念だけど、それを補って余りあるラストランだ。 レース見終わって、F1のニュース見に行って、シ…

啓蒙活動

ソフトバンク・ゴールドプランの落とし穴 (WILLCOM NEWS様より) 「大人のソフトバンク」の複雑怪奇な新プランを、上記サイト様が分かりやすくまとめられていましたので、啓蒙活動としてリンクさせていただきます。 孫フトバンクの「通話・メール定額!」とい…

MILD SEVEN RENAULT F1 TEAM meets BLUE ageHa PIT PARTY

F1

http://www.gyao.jp/sports/pitparty/GYAOで見ました。 富士スピードウェイのコースが分かってよかったです。 コバライネン曰く、富士スピードウェイは、 シンプルで、モダンなコースだと。 そして、ロングストレートはつまらんと。 (富士限定での話ではな…

日本GP 決勝

F1

あぁーー・・・ ちくしょう・・・じゃあ最終戦の優勝者は横取り10ポイントな。

中国GP決勝

F1

いやあディープインパクトは残念だったね! 違くて。 いやまさかシューミ優勝できるとは夢にも思いませんでした。がんばって2位ぐらいかなと思っていたので、この結果はまさにテルテル坊主脅威のテクノロジーですな。 チョイ濡れ想定だったらしいブリジスト…