2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

納会オワタ。

今年が終了したぞー! で、暇になったらなんか悶々としてきた。 やっぱ実家帰ってみるか。電車あるか知らんけど。 ぐう。

9(nine)を使ってみた。

NetFront v3.3はゴミクズ以下だぜッ!!京ポン、京ポン2、W-ZERO3、[es]と使ってきたが、これまでブラウザの機能・操作性に関してはその度に改善されてきた。だが、こいつは違うぜ。間違いなく最低クラスの使いづらさだ!!(ブラウザのみです) ARM9とW-OAM…

[雑記]iPod nanoと9[nine]

nineは機種変です。単体で買うよりアカミミつきで機種変したかった。通信はまだできない。 iPodは今日の忘年会でゲットしました。喜ばしい。早速人には聴かせられない曲たちが自動的に入っていきました。あとは戦国ランスが来て今年は終わり!

やさぐるまさん

「俺の相棒を笑ったのはお前か」 「俺も笑ってもらおう」 「変身」 アッー!もう!やさぐるまさんカッコイイよやさぐるまさん。 この話単体だけ見れば実におもしろかった。映像のレベルが上がった感じ。 それ以前のグダグダ展開で、もう持ち直せない所まで来…

色はまだ無い

足が変かもなあ… はみ出し禁止。 背景描けない。

こたつが届いた。

布団はまだ無い。

[photo]こたつテスト

メール投稿テストですねん。 写真は室内の様子。 様子って打とうとして最初に出る予測変換が「幼女」なのは何故だ。 間違えて「写真は室内の幼女」になるところだった。もうテストなんてレベルじゃねえぞ! まったく[es]はけしからんですな。