2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

intuos3 買っちゃった

あと足りないのは机のみ。 現在畳の上でラクガキ中。腰が痛いです……

メモ

・冬の夜空(なんかキラキラしてる感じ、透明感?)、天の川みたいなのを ・白い息 ・座ってるおにゃのこ ・ランプ持たそうか?(明かりはつけない) ・空を見上げている感をどうにかして出す ・服は茶系、黒がよいか?

天保異聞 妖奇士 説七

これはまた見返しと考察が必須なアニメですね。 とりあえず今日はPapipo男の子バージョンのCMが見れてよかった。 腑に落ちないのはユキさんとアトルの会話の部分。 央太の時も思ったけど、お前らなんで会話が成立しているんだってぐらい意味が分からない。い…

善でも悪でも、最後まで貫き通せた信念に偽りなどは何一つない!

違うな。違うんだ。 「善でも!!悪でも!!最後まで貫き通せた信念に偽りなどは何一つない!」 こう言って欲しかった。 なんか台詞回しが漫画そのまんますぎなのと、詰め込みすぎで一つ一つの台詞にうまく間を入れられてないのとで、ちょっと微妙だ。 殺陣…

ちょwww山口www

戦うのはカブト虫でなくゾウリムシ 微生物ゲーム誕生 「単細胞遊戯マイクロ王!」 駄目だwww岩国すげえwww 寧ろこんなん作り上げた神戸大すげえwww

たけっしょう

で高脂血症の疑いががが。ストレス性ぽいが、それ以上に食生活に問題がありそうっす。 そりゃ寿司とかメロンとか馬肉とか毎日食ってたらまずいような気はしていた。 今でも反省していない。かんぱちうまうま。 だって夜中にスーパーに行ったら全部半額で売っ…

プリンセスモードとかどうでもいい

「ちょっとあんたたち!草太が一番好きなのはこのアタシ……あっ ……の肉じゃがだゾ」 これだけでお腹いぱーい。

天保異聞 妖奇士 説六

今日は見所がたくさんあった。見所というかネタが… ・「雲」の字が雲七の鼻から入っていきました。 ・巫女の踊りがとてもフィギュアスケートでした。ドーナツスピンモエス。 ・鳥居耀蔵@若本がお白州に馬を呼んで遠山の金さんの真似っこして遊んでいました。…

天保異聞 妖奇士をレイプせよ!!

今日の奇士見て濡れた。 まさか39の主人公が昔レイプ未遂した挙句に人をSATUGAIしているとは!! 放送始まる前に「戦隊もの」とか「スカッとする内容」とか言ってたのは誰だ! この大嘘つきめ! なんか逆におもしろくなってきたじゃないか。逆にね!あとロリ…