2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新ipod nano(赤いやつ)

もともと使っていた旧モデルは容量2GBしかなくて足りない足りないだったので、新モデルを購入しました。8GBにパワーアップ。いえぃ。 Cover Flowという新機能があるので、まったく設定してなかったアルバムアートワークをせっせと一曲ずつ追加してnanoに突っ…

皇国の守護者

というわけで原作小説版です。 1,2巻が漫画の北領編に相当するらしいので、吹っ飛ばして3巻からスタート! 思わずノンストップで読み進めてしまった。非常に面白かったです。 東方辺境領姫のツンデレっぷりは異常。なんかもう展開が一々エロゲっぽい。さすが…

SBR14巻買った

近年稀に見るおもしろさッ! タイプの異なる2人の鉄球戦は、スタンドバトルより断然ッ!カッコイイッ! ラストもビシッ!とキマッて、最高の出来でした。

マクラーレンのシートに座ったのはコバライネン

F1

「コヴァライネン マクラーレンと長期契約」 http://f1.gpupdate.net/ja/news/2007/12/14/176077/らいねんは ゆうしょうだー

昼休みに出かけてJOJOを買った

乙一のノベライズ「The Book」とSBR13巻、あと皇国の守護者5巻を購入。 ふと思い立って買いに行ったら、欲しい本が全部揃ってる。 東京はすごいなあ。 漫画読んだ。 あれ、なんかSBR14巻もう出てる? 皇国はおもむろに終わってしまった。原作小説読めってこ…

ナゾトキ×映画級らしい例のあれを買ってみました

タイトルはレントン教授とサマーオブラブ… すいません、言ってみたかっただけです。 正式名はレイトン教授と悪魔の箱。 1作目は当然のように未プレイ。なので、登場人物たちがときどき何を言ってるか分かりません。 能登が仲間になるところまで進めました。…