第16戦 インディジャパン 予選

いよいよインディジャパンだよー。


琢磨さん、午前のプラクティスで開始早々マシントラブルによりクラッシュ。なんとか修復したものの、午後のプラクティスでも約15分間しか走行できなかった。トラブルを出したクルマに、練習走行不足と、不安要素がいっぱい……
でも琢磨さんにはそんなの関係なかった!ギリギリまで攻める走りで見事10番グリッドを獲得!ぶっつけ本番に近い状況でもきっちり速さを見せてくる、これが琢磨さんだ。あとは、レースディスタンスを走りきってくれるのを祈るのみ(*_ _)人


武藤君はマズマズ。スポット参戦のロジャー安川は揮わず。どちらも決勝セットを重視してきたようなので、決勝での追い上げに期待しましょう。


上位1,2,3番手はペンスキー勢が独占。ポールにエリオ、以下ブリスコー、パワーと続いた。チップガナッシすら寄せ付けない、圧倒的な速さ。
パワーとシリーズチャンピオンを争っているガナッシのダリオが4番手。決勝で巻き返せるか。


明日の決勝も楽しみです。