421 -a will-が届きました

KOTOKOの喋りを聞いていると響鬼のひなかさんが思い浮かんでしょうがないよ!そんなことを思いながらPV見てました。PVは、他の人のプロモを見たことないので比較はできませんが、曲の雰囲気と合った暖色系のノリでよかったのではないでしょうか。切り絵の鳥や背景がいい感じでした。もうちょっと切り絵分を増やしてストーリー性を持たせると尚よかったかも。KOTOKOはいいから鳥を出せ、みたいな。
タイトル画面が春夏秋冬の4パターンある*1 *2のはちょっぴりステキ。イロメロのCMも入れといてくれるとよりよかったのに。
カップリング、C.G mixの曲はとてもC.G mixの曲でした。それはそれでいいんだけど、もう少し他の曲と区別できるものを作ってほしいとも思い・・・とりあえず、彼には休暇をさしあげたい。

*1:確認したのは春と夏の二つ。きっと4つあるんじゃないかという希望的観測

*2:追記:4パターン確認しました。冬が好き。