2005-10-14から1日間の記事一覧

夢のお話

といっても将来の夢はプロ野球選手になることですとか可能性に満ちた金の卵はまったく関係ない内容ですぜ。 私の特技は一度夢から目覚めても二度寝して夢を見続けることができることです。 先日はその能力を駆使して、ツンデレの出てきた夢を、限界時間*1を…

しばらく見ない間に

私たんニュースのDiariesがひどいことに。。。 お、オマエラ一体何人いるんどぅぉあー! こんなん毎日書いてたらそりゃ大変だわ。でもこういうのを続けてると、困った時のキャラ作りに有用だろうなぁと思う。もの書きの話ね。 個々のキャラクター性を把握し…

灼眼のシャナ第一話

今ごろBIGLOBEで視聴しました。もうぶっ殺そうかっていうぐらいに固有名詞が飛び交いまくりで、これはどこの工学論文ですかって突っ込みたくなりました。つーか結局何がどうなったのかさっぱり分からねえ! 主人公のモノローグは結構不評だったみたいですが…

421 -a will-が届きました

421 -a will? (初回限定盤)アーティスト: 中沢伴行,尾崎武士,C.G mix,KOTOKO出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2005/10/13メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (66件) を見るKOTOKOの喋りを聞いていると響鬼のひなかさん…