「ああ、今日も勝ったんだ」という安心感

・・・は、木佐貫を見てても抱けないよなぁ。さりげに点を取られるのが好きなピッチャーだし。
あ、終わった。
さて、今日は仁志が帰ってきました。そして由伸が死にました。おいおい、お前はバカかと。なに勝手にフェンスに激突してるんだ。お前がいなくなったらただでさえ繋がらない打線が全然繋がらなくなるだろうが。お前の代わりは誰も・・・あ、矢野がいるわ。一安心や。
ていうか由伸がもどってきたら、ローズを外して矢野をスタメンにしようぜ。巨人が盗塁するところなんて久しぶりに見た気がする。
今回は高橋尚成が先発で、何故か失点がなかったのでビクビクしながら見ていたけど、6回に2点とられて、やっとホッと一息つけた感じ。ああ、これでいつでも中継ぎと交代できる、そんな安心感?広島はもしかして、かなり駄目なんじゃないだろうか。心配でならない。