前略、母さん。Musical Batonがまわってきました。

ギ、ギ・・・ギャヒィー!チェーンメールよりもたちが悪いと言われるMusical Batonがついにここまで来てしまったのか。
ああ、おそろしい。あんた鬼の子だよ。

  • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

3.97GB。その2/3がI've関係の曲。
HD容量の関係で、JPOPは古い曲から消されていきます。

  • Song playing right now (今聞いている曲)

Tears to Tiara』− 中山愛梨沙
ゲームの内容と歌詞とがシンクロしてるのでプラス補正がかかります。

  • The last CD I bought (最後に買ったCD)

四次元 Four Dimensions』− Mr.Children
テレビで何度か聴く機会はあったものの、そのときは何が良いのかわからなかった。でも実際に歌詞を見ながら聴くと違った。特に『ランニングハイ』の「理論武装で攻め勝ったと思うなバカタレ」という出だしが大ヒット。
追伸。これの前に買ったCDが中山愛梨沙の「Heart to Heart」だったので、今はホッとしている。

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
    • 『Slow Step』− Healing Leaf

I've関係で一番聴いているのは多分これ。

マーヤの曲で一番聴いてるのは多分これ。

ピンポン効果。歌詞が色々な意味ですごい。

Mr.Childrenの曲を一曲挙げようと思って、最初に思い浮かんだのがなぜかこれ。

    • 『K』− BUMP OF CHIKEN

泣きそうになった。

  • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

そんな奴ぁいねぇ!