2005-07-08から1日間の記事一覧

本版 Musical Baton

英語でいうとどうなるんだ? Book's Baton? 小説、マンガ、参考書などなど全部ひっくるめて、本。 質問内容は、 本棚に入ってる本の総数 今読んでいる、または読みたい本 最後に買った本 特別な思い入れのある5冊 バトンを渡す5人 こんな感じになるのかな。

前略、母さん。Musical Batonがまわってきました。

ギ、ギ・・・ギャヒィー!チェーンメールよりもたちが悪いと言われるMusical Batonがついにここまで来てしまったのか。 ああ、おそろしい。あんた鬼の子だよ。 Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 3.97…

「ああ、今日も勝ったんだ」という安心感

・・・は、木佐貫を見てても抱けないよなぁ。さりげに点を取られるのが好きなピッチャーだし。 あ、終わった。 さて、今日は仁志が帰ってきました。そして由伸が死にました。おいおい、お前はバカかと。なに勝手にフェンスに激突してるんだ。お前がいなくな…

サクラ大戦酈 第6話まで終わりました

以前のサクラに比べて、絵のレベルが低下している気がするのは気のせいですか?止め絵がアニメーションよりもヘタなのはどうしてですか。 ラチェットとダイアナの声がひどくありませんか。ラチェットの声優は元劇団四季、ダイアナは劇団昴ってどういうことで…