Twitterログ09/10/20-09/10/25

パのCS(日ハム×楽天)ぐらい。
あとはメガテンSJやらシュタゲやらやっててほとんどツイートねえ。

Sun, Oct 25

  • 18:07  DSiかってきたよー!
  • 22:04  私の生写真をうpしようとはいい度胸だ
  • 23:45  ああー俺の顔が黒塗りになっとる!

Sat, Oct 24

  • 14:07  楽天がさっそく負けるふいんき
  • 14:10  いまのストライク?
  • 14:18  勝てる気がしない!
  • 14:28  くっそー日ハム実況イライラするぜw
  • 14:42  結果オーライなんだよチクショウw
  • 14:42  ああー・・・
  • 14:44  楽天終了のお知らせ
  • 14:55  藤原終了のお知らせ
  • 15:11  余裕ぶっこいてる解説にぎゃふんと言わしてやって!
  • 15:22  セギちゃん遊んでんじゃない!w
  • 15:45  あれ、DSが・・・折れた・・・
  • 16:09  リ・ン・デーン!
  • 17:03  せぎゅうううううううううううう
  • 17:08  いつもどおりのリンデンでした・・・
  • 17:29  いわくまかよw
  • 17:33  ワロスw野村監督わらっとるじゃないかw
  • 17:38  やきゅうはつーあうとからー!
  • 17:45  おわた・・・
  • 19:18  あれ!テレビつけたらもう巨人が7点とっとる!
  • 21:13  DSi買いに行きたいけど雨降ってて外出る気しない
  • 21:58  DSが折れちゃったのでシュタゲやってみる。箱▲を再召喚!
  • 23:41  シュタゲでも「エキゾチック物質」の名前が出てくるとは。

Thu, Oct 22

  • 00:48  福盛最後の最後でやってくれたな・・・
  • 00:49  サヨナラ満塁HRとか、もうね・・・
  • 23:45  10安打1得点・・・爆発してしまえ!