Twitterログ09/10/12-09/10/19

F1ブラジルGPとか。
決勝が月曜にまたがってるので、月曜日まで。

Mon, Oct 19

  • 00:51  F1ブラジルGP決勝
  • 00:54  ドライかよ・・・なんて移り変わりやすい天気なだ
  • 01:03  ライコネンあいしてるー!
  • 01:03  ライコネンこわれてるー!
  • 01:04  なんという荒れ模様
  • 01:05  トゥルーリスーティルと喧嘩しとる
  • 01:06  ハミルトンおま!
  • 01:06  ライコネン完全にもえとるでねか
  • 01:08  ヤルノ自分ですべっただけでねか
  • 01:09  バトンはついてるなぁ。前の人たちがたくさん死んでくれて。
  • 01:13  グロジャンまじ使えねえ・・・
  • 01:15  かむいくんかっけー!
  • 01:16  なんかひさびさにバトル多い漢字
  • 01:22  そんなにバトル多くなかった・・・
  • 01:26  あ、給油ホースひきずったのコバライネンのほうか
  • 01:26  あれ、燃えたのもフィジコのほう?
  • 01:35  かむいくんいいじゃない
  • 01:38  かむいくん喧嘩上等だなw
  • 01:40  ロズベルグお前もか・・・
  • 01:43  いけアルグ
  • 01:44  アルグ使えねえ・・・
  • 01:45  カズキンなにやってんのー!?
  • 01:46  なるほどカムイくんが悪い
  • 02:00  ピットレーンがトンネル・・・だと・・・?
  • 02:37  バトンうぜえw

Sun, Oct 18

  • 01:50  F1ブラジルGP予選。天気はどうなってるかな?
  • 01:51  ていうか眠い・・・
  • 01:53  雨超ふっとる。決勝も雨の予報か・・・
  • 02:05  フィジコが走れなかったら皆走れないんじゃね
  • 02:10  赤旗長いね、別にクラッシュしたわけじゃなかろうに。
  • 02:11  Q1中止!え、どうすんのこれ?
  • 02:17  お、1分後にリスタートか
  • 02:28  あれ、かむいくん速くね?
  • 02:34  ベッテルおわた・・・
  • 02:40  Q2も遅れ・・・俺はいつ寝れるの・・・
  • 03:27  風呂ってきた。Q2が赤旗サスペンドしとる・・・
  • 03:30  寝よう・・・

Sat, Oct 17

  • 10:41  あれ、オベロンって・・・こんな・・・お爺ちゃんだったっけ・・・
  • 15:12  楽天最強じゃないか!
  • 21:37  ペナントレース借金のヤクルトが優勝しちゃったら大ブーイングなの
  • 22:56  F1ブラジルGP 土曜フリー走行っていうか雨ふっとる!
  • 22:57  ヘリが飛べないので開始遅れます
  • 22:59  コースに川ができとるでねか

Fri, Oct 16

Thu, Oct 15

  • 04:52  メガテンしてたら5時前になっていた。な、何を言っているかわからねーと思うが
  • 04:53  会社休んで昼まで寝たいです安西先生

Wed, Oct 14

Mon, Oct 12

  • 00:53  ルシファー閣下なんで女の子になってるんだw