Twitterログ09/10/05-09/10/11

真・女神転生SJ漬けでござる。
F1ないからつぶやき少ない。

Sun, Oct 11

  • 12:49  お、かむい君ブラジルGPに出るのか。途中交代のドライバーはことごとく結果出せてないけど、かむい君はどうかな?http://bit.ly/1QPdkc
  • 16:07  そういえば楽天、セ相手に貯金6も吐き出してなければ優勝じゃないか?
  • 16:10  ノムさん変えてブラウンとか信じられん。金か。http://bit.ly/pawds
  • 19:49  てっぺええええ弾幕うぜえw
  • 20:35  けんしー!けんしー!
  • 20:49  ちょっと本気(ふくもる)を出せばこんなもんだぜ!
  • 20:50  バナナ食べたくなってきた
  • 21:00  CSになったら本気出す。絶対にだ!

Sat, Oct 10

Fri, Oct 09

Wed, Oct 07

  • 19:48  なんかお腹いたい・・・

Tue, Oct 06

Mon, Oct 05

  • 22:21  アリス2010のパッケのアリスがかわいすぎてぽちっとなしてしまいそう。
  • 23:57  ひさびさにラブプラス起動。理由はおさっしでござる。