Twitterログ09/09/28-09/10/04

F1日本GPでござる。

Sun, Oct 04

  • 00:25  え、ラルフ日本GP来てるの?
    • 太一くんが何か言ってた。

  • 12:30  F1日本GPドライバーズパレード

  • 12:31  クラシックカーかっこいいなおい

  • 12:32  グロックのところだけ空・・・

  • 12:33  ん、ていうかこれ何順?

  • 12:36  おや、ハミルトンのクルマがエンジントラブル?
    • そして通りがかったアロンソと相乗り。和気あいあいとしておりました。

  • 12:46  ドライバーズパレードおわり

  • 13:51  F1日本GP決勝

  • 13:52  堂本光一いるのか。副音声?
    • ロスブラウンになりたい光一くんがどんなこと言ってるのかすごい聞きたかったんだけど。

  • 13:57  あれ、副音声どうやって変えればいいんだ・・・
    • 副音声に変えるボタンがリモコンに見当たらないというまさかの事態に。

  • 14:04  順位変わりなし?めずらしい

  • 14:07  ハミが+1、バトンが-1ぐらい?

  • 14:07  カズキンがこっそりアルグに抜かれてるけど

  • 14:08  コバが3番手、フィジコが2番手アップか。カーズおめ。

  • 14:12  ウェバーはなにをやってるんだ・・・
    • 1周回ってはピットインを数回繰り返していた。それでも最後まで完走するのはえらいです。

  • 14:14  コバライネンがいい壁になっております。

  • 14:16  琢磨さんの解説が適切すぎる
    • ちょっと地上波だと詳しすぎるかもしれないけど。

  • 14:24  あーもう!なにやってんの!バトンがうれしいだけのことを!
  • 14:26  あーバトンが解放されちゃった・・・

  • 14:27  ハミが最初にピットか。トゥルーリは次かな。ちょっと難しいか。

  • 14:29  はい無理でしたー

  • 14:32  ベッテルピット。いまのところアンパイだな。

  • 14:32  12.4秒・・・おいおい・・・
  • 14:40  カズキン前に出してあげなよ・・・
    • ピットアウトしたロズベルグがちょうどカズキの目の前で戻る。戦略が違うからカズキを抑える必要なんてまったくないのになあ。。

  • 14:47  画面とまっとりますがな
    • カズキがピットインしたときにちょっと画面が止まった。それだけです。

  • 14:49  ライコネンがいい感じだ。ハイドフェルド捕えられるかな。
    • TVに映ってないところでこっそりプッシュしてるライコネン。毎周コンマ6秒ぐらい縮めてました。

  • 14:55  あ、リウッツィフロント当てた?まあストレートスピード違うし仕方ない。
  • 14:55  ライコネンはあと3,4周でハイドフェルド捕えられるな

  • 14:56  ライコネンファステストー!
    • 濡れた。

  • 15:01  お、ハイドフェルドおそいぞ?
    • ピットストップで2秒ぐらいロスしたと思う。致命的。

  • 15:01  よし、ライコネン

  • 15:03  トゥルーリはもう一周あるか。いけそう。
    • ハミルトンがピットしてから、トゥルーリは2周コースに留まった。一応今回の最大の見せ場だったと思う。

  • 15:08  トゥルーリ前。地上波うるさいよw
    • いやほんと地上波の実況うるさいだけだよw

  • 15:11  ロズベルグまずいか
    • ニコはあと1回ピットストップという状況で対バトン。バトンが毎周距離を縮めていたので、何も起きなければニコはバトンの後ろでフィニッシュになっていたはず。

  • 15:11  ベッテルなんでファステスト出してんだよw
    • この時点ですでに独走状態だったので、ファステスト出す意味はまったくなかった。どう見てもタイヤの無駄遣いw

  • 15:14  SCだ
  • 15:15  ロズベルグは・・・?

  • 15:16  ロズベルグ5番手?これはおいしい。
    • ピットストップとSCのタイミングがちょうど重なって、8番手で戻るはずが5番手で復帰。これはおいしい。

  • 15:24  修復おわったの今の?なんかタイヤバリアもこっとしてたけどw

  • 15:24  SC戻るね

  • 15:25  隊列ととのってねえ!

  • 15:25  トゥルーリの前にグロジャンいんのかよ・・・

  • 15:28  ウェバーはええw

  • 15:30  ウェバーが最後尾でタイムアタックしとるw

  • 15:31  ウェバーファステストはいりましたーw
    • 遊んでいる牛がもう一頭wまあこういうことやってくれた方が暇しなくていいw

  • 15:32  おわりー!

  • 15:44  副音声の光一くんも聞きたかったな。どっかで聞けないかな。
    • あらかじめ知ってれば録画とかしてたんだけど・・・

  • 15:49  やっぱりねらってファステスト出してたなベッテルwそりゃ怒られるわw
    • レース後のインタビューでベッテルが言ってました。その後で本当にSC出てきちゃったしねw

  • 15:59  ハミは最後カーズ使えてなかった。マクラーレンはまだダウンフォース足りない。

  • 22:04  堂本兄弟。「イケメン」で出てくるのがさんまさんかいw

Sat, Oct 03

  • 11:00  F1日本GP土曜フリー走行
  • 11:12  東コースは路面を全面改修してグリップが異様に高い
  • 11:15  中嶋シニアが腕組みしております
  • 11:22  トロロッソはディフューザアップデートしてダウンフォース増えた
  • 11:31  カズキンはいかにも日本人ぽい英語ですね
  • 11:44  お、かむいちゃんじゃないか
  • 13:54  F1日本GP予選
  • 13:54  地上波も生放送?
  • 13:57  たくまー!
  • 13:58  たくまは解説者としてがんばっていただきたい
  • 14:00  ウェバーは駄目か。レッドブルはいつもこう・・・なあ・・・
  • 14:01  ほら、琢磨もっと喋って!何のために地上波つけてると思ってるの!
  • 14:03  おーいブエミー!琢磨さんが解説してるときに事故るな!
  • 14:06  解説さえぎるとか琢磨さんDisってんの?
  • 14:08  中嶋シニアいつまで腕組んでんだよw
  • 14:12  フィジコタイム出ないな・・・
  • 14:16  ソフトはアタックには使えそうね
  • 14:18  ブエミやるやるw
  • 14:19  カズキンスピンしてね?
  • 14:21  カズキンしょべえ・・・
  • 14:23  下位5台(ウェバー除く)はいつもどおりだな。残念ながら。
  • 14:31  ニューウェイのクルマは何台デグナーに突っ込んでいくんだ・・・
  • 14:41  クラッシュ多いなおい!
  • 14:42  1人タイム出すごとに赤旗だよ
  • 14:45  グロック大丈夫か・・・?
  • 14:45  そして地上波の放送時間は大丈夫か?
  • 14:52  グロック大丈夫そう
  • 15:05  クビサもハードか。ハードはきつそうだけど
  • 15:07  波乱しかねえ
  • 15:08  だれだイエロー無視したやつは。バリチェロ
  • 15:08  ブエミはけっこうボロボロだな。Q3無理か
  • 15:15  しかしイエロー無視してんだからタイム剥奪じゃないの?タイムが無いとか関係なくね。
  • 15:16  Q3はじまったと同時に地上波放送オワタw
  • 15:17  地上波放送終わると同時にコバライネンクラッシュw
  • 15:17  もうグダグダだなこれ
  • 15:19  デグナーだけで赤旗3回?
  • 15:31  ハミルトンはいい位置じゃないか
  • 15:47  グロックはステアリングが効いてなかった感じはしたけど。
  • 15:49  F1日本GP予選おわり
  • 15:58  黄旗って追い越し禁止なだけで減速しなくていいの?教えてエロイ人
  • 16:11  なんだただの魔法か。 http://bit.ly/19BXVU
  • 20:50  ペナルティきました。ブエミは可愛そうな気も・・・ http://blog.livedoor.jp/markzu/archives/51571304.html
  • 21:22  楽天CS進出決定おめ
  • 21:23  ヒーローインタビュー10人ってなんだよw
  • 21:31  存在忘れるとか小坂さんDisってんの?

Thu, Oct 01

  • 22:01  おー今日もかっとる。ついに2位か。

Wed, Sep 30

  • 18:45  お、永井調子いい・・・と思ったらHRか!
  • 19:42  オーティズが楽天のユニフォーム着てるw
  • 19:45  ソフバンひとりでなにやってんだw

Tue, Sep 29

Mon, Sep 28

  • 21:35  GA一巻買ってみた。
  • 21:39  忘れてた。今日のお昼はメーヤウのポークカリー。そろそろ昼飯のレパートリーが少ないことがばれてる?
  • 21:41  歩きタバコムカツク。座って吸えっちゃ。
  • 21:55  ゲロマズってことですね分かります。