2009年7-10月終わり

GA最高。ナミコさん結婚してくれ。
まだザムドが後1話残っているけど気にしない。

最後まで安パイでした。次のアニメ化はメギドかな?絶対無いな!

  • シャングリ・ラ

アニメとしてはゴミクズレベルなんだけど、結局最後まで見てしまった。原作とキャラクター原案だけでもったようなもんか。

残り2話ぐらいで切った。。

安西先生、なんかもう全体的に意味がわかりません・・・さすがボンズ外道の所業。結局この主人公、1話目以外ほとんどザムド形態にならなかったな・・・

ホロとルルーシュロレンスの会話が空中戦すぎて正直ちんぷんかんぷんだったぜ!

展開が欝入ってて見るのが辛い。もっと明るく百合百合するだけかと思ってたのに!

展開が欝入ってて見るのが辛い。とはいえ1クールできれいに終わってよかったです。NHKで放送すればいいと思うよ。

このパンツアニメ2クールもあんの?

野球やってるだけでなんとなくおもしろい気がするから困る。しかし1話目の出だしだけはどうにかならなかったのかと。

  • Phantom

キャルがドライになるとかありえねえから!そしてラストで欝になった。

新房作品なのに最後まで見れたよ!・・・たぶん絵が無くてもそこそこ見れる原作だったからだと思います。

途中から作画力尽きてんのがなんとも・・・台詞回しにセンスが感じられない。残り4話で切った。

切った。

8話連続エンドレスエイトは外道の所業。来週で終わりか?

切った。

見続ければ大筋は分かったけど、やっぱり428やった人向けか。ミノさんの変わりっぷりが悲しい。

最後まで流し見。あんまり内容覚えてない。

  • GA

おもわず漫画まで買っちゃったよ。だっこするにゃー。

早々に切った。

OPは名曲。EDの次回タイトル出しもかっこよくて好き。本編?なんだそれ喰えるのか?なんか見る気にならなくていま2話分溜まってる。

改悪!改悪!残り4話で切った。

ライダーデザインが結構カッコイイと思ってしまうのは、ディケイドのコンプリートプリキュアフォームがあんまりだったせいか。

  • プリンセスラバー

パンツを見せろ。話はそれからだ。