Twitterログ09/09/21-09/09/27

F1シンガポールGPとか。

Sun, Sep 27

  • 00:23  予選終わり。
  • 15:19  涌井を4回4失点KO・・・だと・・・
  • 15:57  西武はもう駄目だなこれ
  • 17:46  仮面ライダーW、二人でババ抜きすんなw
  • 18:15  GAおわっちゃった・・・
  • 20:51  F1シンガポールGP決勝
  • 21:05  なかなかダスティだね
  • 21:05  ライコネンかなしい・・・
  • 21:08  1周目からもりあがらないねえ
  • 21:08  偶数グリッドが全体的にだめぽ?
  • 21:11  グロジャンはブレーキの使い方が駄目ぽらしい
  • 21:12  グロジャンはブレーキとアクセル同時に踏みまくるらしい
  • 21:13  ハミはカーズトラブル?
  • 21:14  今日もエコ走行バトルか・・・
  • 21:18  ウェバーはオフラインからアロンソ抜いたから戻したのか
  • 21:23  抜けるんじゃないかと思っても抜けないのよね。
  • 21:24  アルグおせえw
  • 21:25  おーライコネンやるやる。
  • 21:28  なんだろうねこのイエローは
  • 21:29  ライコネンとフィジコを比較してやんなよw
  • 21:29  お、ほんとだパーツちょこんと落ちとるw
  • 21:33  このイエローいつ消えるんだよw
  • 21:35  お、勇気あるおっさんがちっちゃいウィングとってったw
  • 21:36  ベッテルピット。あんまりエコ走行できなかったね。仕方ないね。
  • 21:38  ロズベルグともあろうものがピット出口で脱線するとは
  • 21:40  あれ、アロンソそんなつんでたっけ
  • 21:41  ニコドライブスルー。あーあ・・・
  • 21:41  お、SCか?
  • 21:42  SCはいりまーす
  • 21:43  ハミは相変わらず強運だなしかし
  • 21:44  おーい給油ホースつけたまま出て行くなーw
  • 21:45  トロロッソロリポなにやってんだ?
  • 21:47  バトンがこそっとポイント圏内に入ってるのがむかつくw
  • 21:57  スーティルハイドフェルドはレース後審議ですか。しかしレーシングアクシデントじゃない?
  • 21:58  あれ、フィジコなんで既に3秒遅れてんだ
  • 22:08  フランク卿はいつもひざの上にルールブック。
  • 22:09  あれ、地上波もう放送してるんだ
  • 22:13  ニコ大博打
  • 22:16  ベッテルのミラーポロリ
  • 22:22  ベッテルおまえもかー!
  • 22:23  ほんと自滅好きだなレッドブル
  • 22:30  カズキン倍プッシュだ!
  • 22:31  カズキンはやーい!
  • 22:33  アロンソはあえてステイしたのか?
  • 22:37  ステイした人の勝ち。さすがブラウンさすが。
  • 23:10  決勝おわり
  • 23:21  シンガポールは基本2時間かかります
  • 23:28  しかし結局テイルズオブヴェスペリアぜんぜん終わらなかった・・・
  • 23:28  明日からまた仕事だ・・・

Sat, Sep 26

  • 15:27  化物語最終回、あれ、これつばさキャットデスヨネ・・・?
  • 15:29  うは、楽天ソロ3連発とかw
  • 15:50  だめだ、青山変えろ!早く!
  • 15:54  川岸を信じる
  • 15:56  初球から不安な・・・
  • 15:57  おいおいHR打ってくれと言わんばかりだな・・・
  • 15:59  川岸よくないな・・・
  • 16:07  川岸よくやった!
  • 16:27  川岸なんか高めに抜けてるんだよな
  • 16:46  リンデンさいこーう!
  • 16:53  おかわりめ・・・
  • 16:55  かーわーぎーしー・・・・
  • 16:56  3連発返しとかまじやめて・・・
  • 16:59  福盛か・・・
  • 17:01  これは仕方ないヒットなら仕方ない
  • 17:07  こえーまじこえー。今日の試合心臓に悪いわ
  • 17:23  福盛も8回までだな
  • 17:37  リンデンあいしてるー!
  • 17:39  やっと勝ったな・・・
  • 17:58  小山神かっけえ
  • 18:28  つばさキャット 其ノ伍まであるんじゃねえか・・・テレビでやれよー!
  • 18:33  てWeb配信するのか。ならばよし!
  • 22:50  F1シンガポールGP予選。こんな遅い時間に・・・
  • 23:22  なんだかんだいって皆47秒台に入れてくるんだね。仕方ないね。
  • 23:26  グロジャンとアルグ、リウッツィフィジケラ、クルマに慣れてない4人が揃って落ちた。厳しいねえ。
  • 23:32  ちょロズベルグはええw
  • 23:37  市街地のオンボードはいつ見ても心躍る
  • 23:38  フェラーリは無理っぽいなあ・・・46秒に入れられないよ。
  • 23:44  さよならカズキン・・・
  • 23:44  さよならバトン!^^
  • 23:45  今週のライコネンはバトンの壁に大決定
  • 23:59  あかはたー

Fri, Sep 25

  • 18:24  いきなり2点ビハインドになっとる・・・
  • 19:01  マーくんもうだめだ・・・
  • 19:37  マーくん目が空ろだ・・・
  • 20:37  そりゃ長谷部じゃ抑えられんわ
  • 20:50  今日の楽天はほんとに嶋だけだったな
  • 22:37  ゲームやってるとつぶやきも止まるんだね、仕方ないね。
  • 23:29  アイドル・アタックのDVD見た。まあ予想通り(作画が残念な)本編の継ぎはぎPVでした。べ、別に書き下ろしなんて期待してなかったんだからねっ

Wed, Sep 23

  • 21:20  リタにゃんがかわいくて生きているのがつらい。
  • 23:26  ラーメン食べたい

Mon, Sep 21

  • 12:56  PS3がディスク認識してくれないんですけど・・・
  • 15:12  PS3しばらく電源抜いてたら復活したのでPERSONA MUSIC LIVE見る。
  • 15:15  タイトルコールでいきなり間違えるとかいいのかこれw
  • 15:26  川村ゆみ予想に反しすぎじゃねw
  • 15:27  どいつもこいつもタイトル間違えやがって!w
  • 19:02  PS3ゲームディスク認識しねえ・・・
  • 20:12  PS3を探す旅に出ます。
  • 21:00  新型PS3買ってきたよー!
  • 21:14  そして・・・旧PS3と共に部屋から撤去されるXBOX・・・
  • 21:20  さよなら僕らのエックスボーーーーッ!
  • 21:26  PS3のコントローラ誤動作しまくりなんだけど・・・旧のがあるからいいけどさ・・・
  • 21:45  TtT外伝のセーブデータはリストアできないし・・・なんなんだよもー