Twitterログ09/10/26-09/11/01

F1アブダビGPがあったけど…シュタゲがおもしろすぎて完全スルーした。
チャンピオンシップもブラジルで決まっちゃったし。

Sun, Nov 01

  • 18:13  今日はダルと内海か。

Sat, Oct 31

  • 21:13  シュタゲやってたら日本シリーズ初戦が今にも終わりそう
  • 22:20  シュタゲやってたらF1アブダビGPはじまってた。正直ランキング決まっちゃったんであまり興味ない。

Thu, Oct 29

  • 09:24  超電磁砲4巻がamaから2冊届いた件。
  • 09:26  あとバスがこなーい!
  • 23:36  ipodの中がアニソンだらけ。とても人に見せられない。
  • 23:59  DSほんとにただでっかくなっただけじゃないかw

Wed, Oct 28

Tue, Oct 27

  • 01:24  思わずhirasawaをフォローしてしまった
  • 22:35  「int型にファイルサイズ入れると溢れちゃいませんかねえ」て聞かれて、思わずggrksて言いそうになった。
  • 22:43  早く帰ってシュタゲしたいんですけど。もう11時になっちゃいますよ。と、がんばって働いている先輩を横目につぶやいてみる。だって暇なんです。
  • 22:47  シュタゲけっこう面白いんですよ。箱▲でやる最後のゲームになるかもしれないけど。。。
  • 22:54  そういえばwinsockの本買ったけど開封してない。四千円もしたのに。せめて会社に持っていかな。。。

Mon, Oct 26

  • 23:56  台風とかまじでやめて。飛ぶから。