2009夏

だいたい2話ぐらいまで見た。
もともとあまり多くないとはいえ、今のところ切るものがない・・・

プリキュアっぽい。

今期では一番好き。これはいい百合アニメです。

エンディングがエロイ。

まあ普通。

新房臭がひどすぎなければ見れる。3話目で既に結構ひどかったけど。

まあ普通。ヒロインに尻尾が生えている。

作画はいいよ。作画はね・・・

だらだら見る。

ひぐらしの途中あたりから色々辟易して原作未プレイ。あれ、意外とおもしろい。

くぎゅがいるからなんとか見続けるかも・・・

  • プリンセスラバー

残念ながら今期では一番おもしろい。しかし残念ながらパンツが見えない。

まあ普通。1話目はよかった。2話目で主人公がポエムりだしてちょっと不安になった。

ホロがかわいすぎて生きてるのが辛い。

絵や話がなんかNHKっぽい。普通に面白いが、もう少しテンポ早くならないかな。

  • GA

意外と面白かった。