2009春 終わり

まとめ。

ロリみゆきちの登場で、がぜんみなぎってきた!話も絵も悪くないです。2クール目も継続視聴。

さすが京アニ。CD売れすぎ。1クールで終わっちゃったのはエンドレスエイトやるからですか、そうですか。

最近どうも・・・話も絵もパッとしない。おもしろかったのは序盤だけだったなあ。一応継続。

何話目かで見なくなった。一応録りためてはいる。

切った。

学園できゃっきゃうふふしてたと思ったら、いきなり世界の危機がはじまって吹いた。な、何を言ってるかわからねーと思うが(ry とりあえず戸松コーティがかわいかったのでよしとする。

原作ゲームやったら、そっちの方があきらかに出来がよいことに気づいて見なくなった。。販促終了であります!

切った。

切った。

切った。

オクタヴィアまわりの改変は良かった。話も絵も安定しております。2クール目も継続視聴。

話は分かりづらいわ、作画は崩れまくりだわ、何で今も見続けているのか良く分かりません。エンディングの村田蓮爾(に近い)絵だけが最後の良心だったのに、13話でゴミクズ以下になった。2クール目も継続視聴・・・2クールもあるのかよ・・・

何話目かで見なくなった。一応録りためてはいる。

続きは劇場版でね!!・・・なんの嫌がらせだよ。最後までテレビでやれよー!

切った。

リーリンの声きいてると西沢さんしか出てこないから困る。ときどき挿入される英語のやつは、最後まで意味わかんなかった。とりあえずフェリ先輩がかわいかったからよしとする。

作画がよければ意外と最後まで見れるもんだね!!とはいえ最後の方は、ストーリーとか何も考えなければ、それなりにおもしろかった・・・気がする。

普通に面白かったです。

じつは初見。すいません、さすが京アニでした。2クール目も継続視聴。

オープニングではげしく戦闘しているから本編でもやるだろうと思っていたが、別にそんなことはなかったぜ!いや、さすがにそろそろバトるんじゃないかな。バトるといいなあ。2クール目も継続視聴。