第15戦 シンガポールGP 予選

トワイライト・シンガポール
トワイライトシンドロームみたい。
http://sports.yahoo.co.jp/f1/2008/singapore/0927/result05.html
マッサッサー。マッサッサー。

ハミルトンはQ2であわや予選落ちしそうになるも10番手でQ3に残る。ちぃ、惜しい。アロンソに電気系のトラブルが起きてなければ・・・と思うと残念でならない。結局ハミルトンは2番手スタート。

ライコネンが3番手。ハミルトンの前には出てくれないと困るよ。

中島がこっそり初Q3進出。悪い位置ではないので、ポイント獲得は期待できそう。

ベッテルは前回の勢いそのままに7番手。さすがにドライコンディションでは2強と争うのは難しいものの、その他の中では十分に戦えている。
とはいえトロロッソはセッティングが最初あまりキマってなかったらしく、同僚のブルデーはQ1敗退。
ブルデー「なんか訳分かんないんだけど、マシンが横に行くんだよねえ」
トロロッソのクルマはときどき横に行く。