第09戦 イギリスGP 予選

XLink Kaiでモンハンしながら片手間に見てたので、正直あんまり見れてないです。
決勝前の再放送でもう一度ちゃんと見よう。
コバライネンPPおめ!
しかもフロントローにウェバーって、珍しい面子だなこれw
ハミルトンはQ3でグラベルに吹っ飛んでいました。今週も空回り中か?
予選に関してはフェラーリがパッとしなかったのが気になる。うーん、巻き返せるといいんだけど。ライコネン3番手はもちろん良くはないんだけど、まあ直近のチャンピオンシップライバルであるハミルトンが後ろにいるんで、悪くもない結果かな。
マッサとクビサがトラブルで9番手、10番手に沈んでしまったのは残念だが、11番手にはペヤング先生も控えているし、この中段勢なら決勝はなかなか楽しめそうだ。
あ、あれ?ピケJrが7番手にいる…?