新年 新番組 所感

パン&Tea見せすぎ。ラストの蹴りのときだけは見せちゃだめだろ。
第1話から作画があやしい。ストーリーは基本的にどうでもいい。いい意味で。

あの馬面は一体なんだwww
いきなり女の子がグーで殴られてて噴いた。さすがエロゲ。
主人公が盲目なのはミスリードでなければ唯の精神的なものっぽいけど、それにしたって第1話から目が見えるようになったのはワロタ。一体何をやったら即効で開眼するんだよww第2話では何事もなく盲目に戻っていることと信じる。
作画はときどき顎が酷いことになるのが気になったぐらい。
掴みはよかったので後は絵が崩れないことを祈る。

エンディングシュールすぎ。
第1話から謎ばらまかれて何がなんだか分からないけど、原作とは結構リンクしてそうで楽しみになった。思ったよりちゃんと作られててホッとしたし。でも出てきた情報まとめとかないとついていけないかも。
原作関連で気になったところだと、冒頭の少女が美鶴先輩っぽい?お兄ちゃんの電話相手が真田先輩っぽい?ファミレスのBGMがP3の曲。イゴールはあの鼻でどうやって仮面被ってたんだろうね?
ちゃんとペルソナ戦闘してくれたのも素敵。いい戦闘シーンでした。P3原作なのにペルソナ出すのに銃使わなくていいのね。

んん〜〜〜〜……様子見!
とりあえず話の方向性が全然分かりませんでした。

パロディだらけで予想外に面白かった。Gガンダムジャイアン&おばあちゃんが言ってた自重www

すごいところで引いた!
次回、落としどころをどこに持っていくのかは気になるけど、第1話がテンポよかったので結構安心して見れそう。

ちょ、しょっぱなからゴミのポイ捨てするな青いやつww
だらだらはてな巡回しながら見てたが、一度も引き付けられることなく終わってしまった。
戦闘シーンはグロいだけで動きが無いし、日常パートが第1話から無駄に長いし、見るとこないぜ?
収穫と言えばひさびさに気持ち悪い原色の髪の色を見れたぐらい。
同じジュブナイル・スタンドバトルならペルソナがあるし、見ないでいいかな。。
これ原作エロゲなのか。雰囲気が安っぽいからマイナーな少年マンガとかだと思った。

これはいいルルーシュ。そして裸。獣耳を見たい人は是非どうぞ。
なんか盛り上がりきらないまま進んでいつの間にか第1話終わった。これはこれで。
最後のほうでクロエが酷いことになってた気がするんだけど、次回は何事もなく放置されてそうで素敵だ。