新ipod nano(赤いやつ)

もともと使っていた旧モデルは容量2GBしかなくて足りない足りないだったので、新モデルを購入しました。8GBにパワーアップ。いえぃ。
Cover Flowという新機能があるので、まったく設定してなかったアルバムアートワークをせっせと一曲ずつ追加してnanoに突っ込んでみる。パタパタパタ。ジャケット画像が滑らかに切り替わる。おお、美しい。
アートワーク設定しとくと、トップメニューとかでジャケットがランダム表示されるようになるのですね。もやーっと変わっていくのがいい感じなので、思わずボーッと眺めてしまいました。JPEGモスキートノイズが気になる。
そんなわけで、ジャケットが恥ずかしい曲は入れられなくなりました。入れておくだけで恥ずかしいことになるので。アイマスとかハルヒとからき☆すたとか、nanoに入れたが最後恐ろしいことに。うぐぅ
またそういうのに限ってamazonに高解像度のジャケが置いてあるから困る。うちのnanoはそういうジャンルにだけ力入れてるみたいじゃないか。やめてよね。