第13戦 イタリアGP 決勝

フェラーリおわたorz
ドライバーズもコンストラクターズも、これでマクラーレンで決まりですな。。
ホームのモンツァで止めをさされました。半分は自爆っぽいけど。


マッサはスタートで一度ハミルトンの前に出たものの、1コーナーで抜き返され、
挙句に何がしかのトラブルで早々にリタイヤ。
マッサのドライバーズ選手権はこれで終わりです。本当にありがとうございました。


ライコネンも1ストップ作戦がはまって一度はハミルトンの前に出たものの、
すぐに抜き返されて結局3位フィニッシュ。かなりキツイ状況に。


一度は期待させておいてすぐに希望を叩き折るというこの所業。
絶対的絶望を味わいました。
まとめ。
マクラーレンの信頼性は異常。