第12戦 トルコGP 決勝

ケーブルテレビが入るようになったのでフジ721で視聴。
おお、無駄なオープニングがないぞ!
さようなら地上波!
マッサGJ。まさに理想通りの結果でした。
ハミルトンのタイヤがひどいことになったときは小躍りしたよ。
ノーポイントきたこれ!と思ったのに、何事もなく5位フィニッシュしたハミルトンは流石。空気嫁よ!
ライコネンはレース終盤になったらファステストを出すという遊びに夢中なようだ。


とりあえずこんなところだっただろうか。
流石に一週間弱あけてから感想書くとうろ覚えになるから困る。
毎日25時に帰宅する生活はきついぜ。
いま日記更新してるだろ?ファミレスで書いてるんだぜ、これ。