ペルソナ3

http://www.atlus.co.jp/cs/game/pstation2/persona3/index.html
い、いま起こったことをありのまま話すぜ……!
俺はペルソナ3の公式サイトにアクセスしたと思ったら、
いつのまにかステラデウスっぽい絵がお出迎えしていた。


どう見ても星神絵です。本当にありがとうございました。
悪魔絵師は一体も描かないのかな。人物の方は金子氏じゃなくても別にいいんだが(NINEの人物絵が好きだ)、悪魔というかペルソナのほうは描いて欲しいところだな。この際、荒木飛呂彦にも何体か描いてほしい。でも初期ペルソナのヘルメスはカッコイイ。

今作はついにアニメーションが入るということで、映像的に力を入れた作品というとDDSのまさかの二部構成が思い出されるが、総プレイ時間が50時間程度、ペルソナ数が約150種類、複数エンディングがあるとのことで、ボリューム的な心配はなさそうか。

まだ情報が少なくてなんとも言えないが、戦闘シーンがプレスターンっぽいのと、水鉄砲みたいな銃で頭ぶち抜いてペルソナ入れ替えたりするみたいなスクリーンショットがあるね。今週のファミ通に映像DVDがついてるということで、ちょっと買ってきます。