京都旅行

http://photos.yahoo.co.jp/monochro777
↑はWX310Kで撮影した写真。見るにはYahooのIDがいるかも。
パソコンでアンシャープマスクかけてます。
空が恐ろしく白いのは当日曇っていたどころか雨が降っていたからであって、
京ぽん2のせいではないと考えていただこう!
や、正直カメラの使い勝手はなかなかにひどいものでしたが。


WX310Kの高速道路での電波の入り具合。
思い出したときに確認してたぐらいで、あまり詳細ではありませんが、山陽道中国道では大体入る感じ。ただ、トンネルが多いので、継続して通信するのは厳しい。そして山陰道はかなり酷い。パーキングで電波が入ってなかったのはとても悲しいことだった。高速を下りてからはもう絶望した!
WILLCOMまじがんばれ。