WBC2次 日本×アメリカ

日本には痛すぎる「判定変更」 (nikkansports.com)
日本、米にサヨナラ負け (nikkansports.com)

朝5時ぐらいから放送するっていうのは知っていましたが爆睡でした。
今では反省している。


結果は上の通り、3−4で黒星発進となりました。
アウェイでやるんだし、こういう判定変更があることも含めた上で勝てなければいけない。結局4点は普通に取られてるんだし、1,2点で抑えられなかったことを問題と考えた方がいい。
しかしイチローが先頭打者ホームランとは驚いた。アメリカに戻ってついに覚醒したか。


初戦を落とすと凄い勢いで追い込まれるこのWBC、メキシコと韓国を蹴散らしてもう一度アメリカと戦ってください。がんばれイチロージャパン!


今、ニュースで問題のやつやってる。ああ、これはどう見ても誤審ですね。
これは生で見てたら俺もブチ切れてたかもしれん。
韓国は今メキシコとやってて、勝ってるみたいだし、これは韓国にリベンジをお願いしておこう。