京ぽん墓場

3001V

さようなら京ぽん
こんにちは京ぽん2。


と、いうわけで買っちゃいました。定価で。
発売からこの4ヶ月間は一体なんだったのか、考えると悲しくなるので考えないことにする。
近所のヤマダ電機にいったら、凄い勢いでW-ZERO3をプッシュされて揺らめきましたが、まあ金もないので無難に京ぽん2を購入。すでにちょっと後悔。


買う前から大体のスペックというか使用感は分かっていたので、凄い勢いで使い慣れました。動作がサクサクだよー。でもふいに二、三秒停止するのはさすが京ぽん


とりあえずムービーとミュージックプレイヤでごりごり遊んでみたので使用感をば。
ムービーのほうはフルスクリーンで表示させて欲しい。
ミュ(ryのほうはスピーカーからの音は前評判どおり軽い。とりあえずイヤホン募集中。


そんな感じで。
改めて、さよなら京ぽん