最近聴いている曲

卒研が最近妙に進んでいるので、プログラム書きながら曲垂れ流してます。
助教授様からメールの返信はない。
そこで曲の感想を書く。

Bivattchee「太陽の真ん中へ」
一曲通して聴いてみると意外にいい曲だった。最近は飽き気味。
HIGH and MIGHTY COLOR「一輪の花」
なんとか可愛いマーキーを脳内補完して聴いているけど、やっぱり曲だけだと飽きが来てる。
SunSet Swish「マイペース」
3月1日発売。早くフルで聴きたい。SunSet Swishの他の曲はちょっと微妙だったかな。
mihimaru GT「Life Gauge」
2nd ALBUM「mihimalife」収録曲。他の曲はちょっと微妙だったかな……。
HOME MADE 家族サルビアのつぼみ」
歌詞がいい感じ。今までのストレートな歌詞から、いい意味で垢抜けている。
HOME MADE 家族「HOME SWEET HOME」
豪華な感じ。家族らしい直球歌詞も気にならないぐらいにイイ。
HOME MADE 家族アイコトバ」「HOME PARTY」「JOYRIDE」等
ノリがいいので自然に体が動いちゃう。
樹海「あなたがいた森」
3月15日発売。とりあえず。
サザーランド「Silent movie」
プロミスのCM曲。これも他の曲も悪くはないが……。