Fate/stay night #3、#0

うほほーい!ゲイボルグきたコレ!
カッコイイ、カッコイイよランサー!#2で微妙に一枚絵のスライドを多用してたから不安だったけど、これだけやってくれれば文句ないです。少なくとも違和感を感じさせない動きさえしてくれればいい。そして凄い勢いで倒されるアーチャー。こんなもんだったっけ。
「問おう」って言ったセイバーはシロウそっちのけで話進めるし!イカス!
ついでに#0も見させていただきました。
これはいいアニメーションですね!みじかいけど!
ランサーが襲ってくるところとか、なんで使いまわさなかったのか理解に苦しむ。
とりあえず今後のマーボーに期待して続く。
とりあえず#3の名言。もうちょっと後で言われるやつかも……
「よかったなアンパン。
 これで頭を食われるだけだったお前が正義の味方になれる。
 バイキンマンと言う明確な悪ができたんだからな。
 喜べ、アンパン」
(1/26追記)
ランサー戦闘、なかなか不評みたいですよ!
うーん、俺は神がかった戦闘シーンは見たことないからな。ガンダム・・・はなんか違うな。主に戦闘様式が。
まあ因果の逆転と言うぐらいなんだから、
セイバーの足元攻撃→「どこねらってんだ」→槍消える→胸元に現れる→セイバーびっくり
ぐらいはやってもよかったかも。原作あんま覚えてないから、これでいいのかどうかは分からんが。
まあ、説明台詞の楔から解き放たれて、長時間戦闘をやっときにどうなるかが楽しみだ。