WILLCOM新端末あれこれ

情報集め中。買うとしたらWX310KWX310SA
W-ZERO3はさすがに人柱すぎるので様子見の方向。
今のところの印象としては、

WX310K
Operaブラウザがかなり優秀。カメラは動作速い(並程度?)が色の再現性に難あり。ステキな京セラクオリティのおかげでバグ多そう*1。現状ではmp3が再生できない*2
WX310SA
ネフロがかなり微妙。カメラは動作がちょっともっさりだが色の再現性はKより上。Javaアプリの開発が非常に楽しそう。サンヨー製でなんか安定してそう。

こんな感じ。やっぱりWX310Kかなぁ。

*1:げんなりする青歯機能とかさりげに多いフリーズ報告とか京ぽん1のときから進化していないカメラの不思議発色とか画面の輝度あげると動作速度まであがるらしいとか

*2:仕様上は不可能、有償DLのミュージックプレイヤ待ち。でもFLASHからの再生はできちゃうモヨウ