ぷりきゅあのうつくしきたましいが

じゃあくなこころをうちくだく。
というわけで、なんか今回が最終回なんだぜとか友達に言われて、
さすがに早すぎるんじゃないかと思いつつも、
すごい久しぶりにプリキュア見てみました。録画はしてた。
ぜんぜん最終回じゃなかった。来週も最終回じゃない。
嘘をついたのか!最終回だなんて!(うん、嘘。)
とりあえず本編を早送りですっとばしながら見て、
エンディング曲が変わってることにおどろいて、
そこだけ巻き戻して、正座して見ました。
そして、予告のあとの映画(?)の宣伝のところで
「すーぱーぷりきゅあ」とかいう単語が聞こえてきました。
なんですか、そのスーパーサイヤ人は!
髪まで伸びとるでねか!
しかし先月末ぐらいからスーパープリキュア連呼してたらしいのに、
あまり話題になってないっぽいのはどういうことか。(Google様調べ)
まさか前回の映画ですでになってるのか、スーパープリキュア
DANZEN!見たくなってきた!