I've in BUDOKAN セットリスト

http://www.ivesound.jp/cgi/board/board.cgi?no=1
行ってないのでセットリスト見て行った気分を味わってみますよ!
なんかいい感じだったみたいで、DVD出してほしいところ。出るかな?
以下、リスト。

MELL
砂漠の雪
Fly to The Top
美しく生きたい

SHIHO
Belvedia
Ever Stay Snow
Birthiday Eve

詩月カオリ
僕らが見守る未来
Senecio
Do you know the Magic?

★彩名
Verge
LastRegrets

Lia
SHIFT -世代の向こう-
鳥の唄

川田まみ
IMMORAL
明日への涙
eclipse

★MOMO
Velocity of sound
DROWNING
Philosophy

島みやえい子
砂の城
Around the mind
Automaton

(レニー・ハートのコール)

高瀬一矢 + 中沢伴行 + C,G mix
FuckMe インスト

KOTOKO
COLLECTIVE
涙の誓い

KOTOKO+佐藤裕美
SecondFlight

★REINA
Clese to me・・・

KOTOKO
Change My Style 〜あなた好みの私に〜
Wing my Way

★全員
See You
Fair Heaven

レニー・ハートのコール→FUCK ME→COLLECTIVEの流れがかなりいい感じだったらしい。
こんなところでもChange My Style歌ってるKOTOKO嬢は流石。
美しく生きたいを持ってきたのは中々レアな選曲だ。タカーセのこだわりか。
Last Regretと鳥の唄が入ってるのは鍵っ子用か。グッドだ。
どの曲もライブ用にかなりアレンジされてるようで、是非とも聴いてみたい。
D・V・D!D・V・D!