今日は勝った。それはいい。

先発の工藤さんはよくがんばった。久保もよく繋いだ。木佐貫はよく抑えた。最後、ちょっと怖かったけどよく抑えた。そして高橋はよく打った。MVPや。それはいい。
ところでお前ら、今日何本ヒット打った?
巨人:ヒット10本(うちHR1)、四球による出塁5
中日:ヒット 8本(うちHR1)、四球による出塁2
上は巨人軍オフィシャルサイトでの情報をまとめたもの。おお、こうして見ると、今日もなかなかの乱打戦だなぁ。試合も2対1と接戦で、いい試合だったし、言うことないね。
・・・ってちょっと待て。お前ら、二桁人数が出塁してるのに、なんで2点と1点しか取れてない!?拙攻にしても、どっちもそんな駄目な攻撃しなくてもいいだろう!そりゃだれるわ!
まあ・・・勝ったからいいや。