思い出したガンダム

ガンダムSEED Destiny、略して種死の中で最もおもしろいと言われているのが、フレッツスクウェアのCMであります。で、千葉の学生会長宅にお邪魔になったとき、二人して種死を見たのですが、そのときのフレッツのCMがなんか違いました。よく覚えていないのですが、なんか二人の二頭身女性兵士がぴこぴこ動いてました。これは一体どういうことか!山口県ではいまだに議長が「喋りすぎだと思うのだが」とか言ってるのに!なにやってるんだNTT西日本!JRだけじゃなくってNTTも西日本は駄目っこか!(失言)
これはもう職務怠慢としか言いようがありませんよ。種死を見ている全ての西日本住民がフレッツのCMに期待しているというのに(本編よりも)!ああ、東日本に移り住みたい!……来年から移り住むのか。あー、俺が関東に移り住む前に地震起きて首都壊滅しねえかなぁ。