俺様の就職活動日記 最終回

内定しちゃった……
おいおいどういうことだよ、お世辞にも良い面接やってねえぞ俺。大丈夫なのか?入社までに情報処理の資格とっといてね、とか、TOEICで500点以上とっといてね、とか、この課題やっといてね、とか言ってこないだろうな!まじ恐えぇ!マリッジブルーとはこのことか!
ていうか内定しちゃったら、もう旅行に行けねえじゃねえか。……いや、行けないことはないけど、交通費とか自腹だと無理だし。
あーあ、もう駄目だ。人生終わった。最悪だ。もうなんの楽しみも無い。どうせならもう少し上を見ればよかった。いや、この会社も結構上を見てたはずなんだが。なんで受かってるんだ?もう推薦なんてとらずに自由でやればよかったのか。というか就職なんてせずに進学すればよかったのか。ああ、もはや何を言っても後の祭。これから地獄のような残業地獄に苦しめられる毎日が続くんだ。あぁ嫌だ嫌だ( ゜Д゜)アライヤダ!!
よし、今から転職の用意しとくか!