2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

中国GP 予選

F1

予選結果を見れば火を見るよりも明らかですが、今日の戦犯は ブリジストンのウェットタイヤ ということでよろしいですね! ・各界(違)のコメント 佐藤琢磨:「(午前中のテストでは)ウエットの評価は満足できるものではなかった。」 ラルフ・シューマッハ…

ゼロの使い魔 最終話みた

なにこの頭の悪い戦争! ていうかこれ戦争?小競り合いじゃなくて?とりあえず下のような力関係があることがわかった。 タバサ&キュルケ>フーケ>>超えられない壁>>トリステイン軍 ありえねええええええ!! なんか最終話ですごいげんなりした。 戦記物…

終末ですよー

週末になると引きこもるよな?そうだろ?みんな!

N・H・Kにようこそ!(小説) 読んだ

なるほどこういうサイケデリックな話だったのか。サイケデリックってなんだよ。意味わからず使ってすいません。生まれてきてすいません。 しかし小説読んでみた感じだと、アニメはマンガ版よりこっち寄りな気がするな。序盤の公園での会話とか小説ベースだし…

そしてゼロの使い魔を見る

イイヨイイヨー。ルイズ萌え萌えだよー。 最終回は来週ですが、先走って「グッドッ!」と叫んでおく。 なんか部分的に不評な回もあったみたいですけど(というかオリジナルの4話と前回のハショりまくったらしい11話ですけど)、原作は第一巻しか読んでない…

なんかもう無茶苦茶だ

何で俺はこんな時間(A.M.3)にコンビニ行って弁当買ってもぐもぐ食ってるんだ。 睡眠時間が15時間、昼間は部屋に篭もり、深夜になってから人目を避けるように外に食料を買いに行くって、俺はどこの佐藤君ですか。 いいい言っとくけど俺はちゃんと就職したもん…

魔の#11982

さすがクリア不可能ナンバー、最初の一手からして、良い方向に転がる手が見当たらないッ! フリー・セルが4つなので、大体4手先まで読んで動かすカードを決めてるんですが、動かせば動かすほど状況が悪化する(無駄にセルが埋まる)だけの手しか見当たらず、結…

今日のなにがし

ネギま!?がどうみてもぱにぽにになってます。 デスノ小説版の著者欄に、実際に書いてる西尾維新だけいなくてワロス*1 N・H・Kにようこそ!マンガ5巻まで読みました。これはおもしろい。小説も読もう。 AQUAPLUS VOCAL COLLECTION Vol.4聴きました。初見の…

イタリアGP 予選

F1

ライコネンがミハエルと2/1000秒差でポールを獲得したときは燃えた。 ミハエルがマッサとほぼ同じタイムしか出せていないのが気になる。 ブリジストン勢でQ3に残れたのはフェラーリの2台のみ。これは決勝が期待できそうにないぜ。 BMWザウバーが速い。決勝で…

電撃大王みた

トランスフォーマーがエロマンガ(ロリ)になってた。

イタリアGP 決勝

F1

これが見たかった。 去年からずっと、アロンソが止まる瞬間が見たかった。 くけけけけけけ! げぎゃぎゃぎゃぎゃ! ミハエルは今季限りで引退とのこと。 なんか最近精細を欠いているような気がしないでもないが、 残り3戦、気を抜かずアロンソをぼこってく…

トルコGP 決勝 その後

F1

ああ、なんでトルコGPをまじめに見る気がなくなったのか、いまごろわかった。 意味不明なCanCan広告と優ちゃんの頭の悪いラブメールが冒頭にあったからだ。 こりゃ仕方がない。