ゼロの使い魔 最終話みた

なにこの頭の悪い戦争!
ていうかこれ戦争?小競り合いじゃなくて?

とりあえず下のような力関係があることがわかった。


タバサ&キュルケ>フーケ>>超えられない壁>>トリステイン軍


ありえねええええええ!!


なんか最終話ですごいげんなりした。
戦記物じゃないのでアンリエッタ王女がエロ鎧着てようが「カミカゼカミカゼ」言ってようが文句は言わんけど、ただ飛空挺一隻と火竜が数体ふよふよ飛んでるだけでは絵的にまずかろうよ。
端役とワルドがウインドストームみたいな魔法しか使ってないのも悲しい。
もうちょっと見掛け倒しで派手にいくことぐらいできただろうに、やる気がなかったとしか思えないので悲しいです。最終回だったのになあ。


あと竜とはいえ人の乗ってる生物をためらいなく機銃で撃ち殺せるサイトは神。
ルイズのツンデレも神。