2010年を振り返る(音楽編)
私は今年どんな曲を聴いていたのか。
Last.fmから、過去12ヶ月のベストアーティスト&ベストトラックを。
- ベストアーティスト
順位 | アーティスト名 | 再生回数 |
---|---|---|
1 | Girls Dead Monster | 811 |
2 | KOTOKO | 777 |
3 | 川田まみ | 646 |
4 | MELL | 505 |
5 | 放課後ティータイム | 380 |
6 | いとうかなこ | 373 |
7 | 上原れな | 318 |
8 | Mr.Children | 196 |
9 | 桐島愛里 | 167 |
10 | Aquaplus | 165 |
というわけで、今年はガルデモでした。
基本的にアルバム出した人が強くなってます。
J-POP?なにそれ聴く価値あるの?
ミスチル、バンプはアルバムが12月に出たものだから微妙に上がってませぬな。
- ベストトラック
順位 | 曲名 | 再生 |
---|---|---|
1 | 水瀬伊織 (釘宮理恵) – 恋愛サーキュレーション | 109 |
2 | 上原れな – After All | 101 |
3 | ClariS – irony | 88 |
4 | 桐島愛里 – two heaRt | 87 |
5 | Larval Stage Planning – send-off 〜涙色のスタートライン〜 | 83 |
5 | Girls Dead Monster – Run With Wolves | 83 |
7 | KOTOKO – Stars Biscuit | 82 |
8 | Girls Dead Monster – 23:50 | 80 |
8 | Girls Dead Monster – 一番の宝物 (Yui ver.) | 80 |
8 | 桐島愛里 – 絆 〜endless days〜 | 80 |
というわけで、今年は恋愛サーキュレーションでした。
アーティストの方と面子がけっこう違いますな。