第12戦 ミドオハイオ 決勝

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻






まあ、なんだかんだ言いましてもね、期待が大きいからこそ、駄目だったときのショックも大きくなってしまうわけで。
これがアレですよ、毎回完走するけど、特に目立ったパフォーマンスをするわけでもないようなドライバーだと、そもそも期待すらしないのでね。
「次こそは!」と思えるうちは、大丈夫ですよ。


苦言を呈すとすれば、タイヤ交換直後のリスタートで、前車抜くためにレコードライン外してコースオフというのは、さすがにちょっと冷静さを失いすぎです。レッドタイヤとはいえ、今回のレッドは暖まり悪いことは練習走行や予選で分かっていたことだし、ブリジストンの浜島さんが「完走を第一に」というありがたい伝言まで渡してくれてたのに、もう、もうね!ちゃんと次に繋げてください。
あとピットストップで毎回順位落とすのは本当にどうにかしてください……KVは同じ過ちを何回繰り返せば気が済むのかと。今週も練習走行あるので、マジで特訓したほうがいい。マシンのセッティングとか以前の問題なんで。