Twitterログ10/01/18-10/01/24

2月中に引越しします。手続きとかもめんどうだけど、いまの部屋の掃除が一番大変…どうみても自業自得です…
戦場のヴァルキュリア2やりたいけどやってる暇がない…うぐぅ
あとデスクトップPCのHDDがお亡くなりになった。VAIO Type-P大活躍。デスクトップもこの機会に買い換えようかな。。

Sun, Jan 24

  • 00:13  HDDがおなくなりになった。デスクトップPCが起動しないよう。。
  • 00:17  買っててよかったVAIO Type-P。ネットできなくなったら死んじゃう。
  • 00:25  とりあえず無線LANマウスをデスクトップPCから引っこ抜いてVAIOに差し替え。操作性が向上した。
  • 00:27  こんなことになるんだったら外部出力用のディスプレイアダプターも買っとけばよかったなう。
  • 12:07  今日はいい天気だなう。こんな日にKOTOKOのcollective聴いてるとみょうなテンションになってくるじぇ。最高にハイってやつだなう。
  • 12:18  いい天気すぎてあつい。なんだ春か。
  • 12:46  VAIO Type-P画面ちいさくて顔はなすと文字よめないお。。
  • 12:49  寿司くいながらW見るなう。新キャラ!
  • 13:10  やばいアクセルかっこいいww
  • 13:17  フィリップくんなんかかつぜつよくなってきた?慣れただけか。
  • 14:03  今週は梅に届け!でした。
  • 14:08  ここのところずっとお団子頭だったから貞子ヘアに戻るとなんか新鮮なう。

Sat, Jan 23

  • 03:47  戦場のヴァルキュリア2開始。ヘッドショット楽しい。フヒヒ。
  • 06:27  戦車の名前はレッドウルフ。赤くないけど関係ないね!
  • 12:59  引越しにむけて部屋の掃除をする。するが…床が…見えない…どうして年末に大掃除しなかった俺…

Fri, Jan 22

  • 02:47  なんか妙なテンションになってて眠れない。。
  • 22:00  リツイート」ってカタカナで書かれるとなんか変。

Thu, Jan 21

  • 00:35  さすがシューミ、さっそく1stドライバーになろうとしている。 http://bit.ly/6ukJhq
  • 01:15  世界樹3のPT編成でも考えるなう
  • 01:20  シノビ、ゾディアック、バリスタは使う。しかしこいつらみんな防御が紙っぽい。前衛にプリンセスとファランクスおくか。
  • 08:46  おはようございます。琢磨がF1に復帰する夢をみたよ!

Wed, Jan 20

  • 00:08  ゆっくりおやすみしていってね!
  • 23:12  きょうもあっつい

Tue, Jan 19

Mon, Jan 18