Twitterログ10/01/11-10/01/17

こんばんは。群青制御(メビウスクライシス)のものくろです。
おもにあにめのつぶやきで構成されています。あとWの尻彦さんがクライマックスで俺のハートは有頂天だ。

Sun, Jan 17

  • 00:11  バカテス2話もいい動きでした。
  • 00:15  デュラララOPいいね。前回のあらすじのいれかたがオサレ。
  • 00:16  デュラララのナレーションはみゆきち
  • 00:17  エリザベスがナレーションしてるみたい。
  • 00:43  レールガンはオリジナルはいいからはやくシスターズにはいれ。いやはいってください。
  • 00:43  マギーのOPがかわった。ちがうこれはレールガンだ。
  • 00:44  OPでシスターズに入る気がないことがわかった。
  • 00:46  ブルーレイになっちゃった!おいマギーwww
  • 00:50  「ビッグスパイダー」ていうネーミングはどうにかならんかったんですか…
  • 01:10  「ビッグスパイダー」はそのまんますぎて厨二臭がたりないんだ。
  • 09:56  ププッピドゥ
  • 09:59  あ、今日は尻彦さんの命日か。
  • 10:16  尻彦さんかっこいいお!
  • 10:20  しりひこさああああああああああああああああん!
  • 11:27  切るといいつつおまもりひまり2話見る。2話から水着回とか。あれ、これはこれで。
  • 22:53  @hairain どうぞ戦ってください。  [in reply to hairain]
  • 23:03  ものくろさんの二つ名は…「群青制御(メビウスクライシス)」です http://pha22.net/name2/c/%E3%82%82%E3%81%AE%E3%81%8F%E3%82%8D
  • 23:04  やだ、けっこうかっこいいとおもっちゃった////
  • 23:25  相対速度はゼロになりますよねw

Sat, Jan 16

Fri, Jan 15

  • 00:24  かえった
  • 00:39  torneはなかなか話題沸騰ですな。
  • 09:14  ちょうねむい。出社する。
  • 09:15  なう。
  • 23:41  にくまんうめえええええ

Thu, Jan 14

Wed, Jan 13

  • 00:08  ソ・ラ・ノ・ヲ・ト二話。なるほど、けいおん!の作画がくずれるとこんなかんじになるのか、という。方向性はよくわからんがなんかおもろい。
  • 14:41  労基法かなんかで、何時間以上働いたらうん時間は休憩をとらせろ、的な決まりがあった気がする。 だからすくなくとも代わりにこの時間休憩します。的なノリになる。
  • 22:29  はなみずたれるなう
  • 23:23  ごはんたべたらおなかすいたなう
  • 23:41  君に届け見てたら目から水が…でてきそうな気がしたけどキミトドですべて台無しになった。

Tue, Jan 12

Mon, Jan 11