Twitterログ09/09/07-09/09/13

F1イタリアGPとか。飯と楽天の話が多い気がする。

Sun, Sep 13

  • 00:35  飲みからかえってきました。F1イタリアGP予選は地上波で・・・
  • 00:37  関内で豚パパ→横浜のどっか→戸塚の坐・和民
  • 00:39  楽天一応勝ってるな。
  • 00:41  川岸・有銘・福盛がボロボロじゃないか・・・いててよかった小山神!
  • 01:08  ZANSIN!
  • 08:40  リンコ充電中
  • 08:57  仮面ライダーW芸人出すぎじゃね、しかもレギュラーぽい
  • 15:56  さあ1打サヨナラで有銘です。もうだめだ・・・
  • 15:57  案の定駄目だったー!!!
  • 20:55  F1イタリアGP決勝
  • 21:37  リウッツィー!
  • 21:40  だめだブラウンはえ
  • 22:14  トヨタなにやってんのwポイント関係ないところで
  • 22:19  ハミー!
  • 22:21  ハミルトンともあろうものが。

Sat, Sep 12

  • 13:07  リアルタイムモードでプレイしてみる。はたして私は時間を守れるのでしょうか。
  • 15:30  nano本体のマイク使い物にならなくね?声は拾わずにノイズだけ拾ってくるんだけど・・・

Fri, Sep 11

  • 00:31  福盛また失点しとるw
  • 23:26  馬原相手に6点取ったか!
  • 23:29  福盛また失点してかえられとるw

Thu, Sep 10

  • 00:32  今日というか昨日のお昼、ねこのしっぽ、あさりのパスタっぽいの。
  • 00:33  お仕事のキックオフ飲み会、坐・和民。なんか意外とご飯おいしかった。ていうか週の真ん中に飲み会て・・・
  • 00:36  お、楽天かっとる。初回に四球四球ホームランかw永井140球完投とか無茶させやがって・・・
  • 12:56  今日のお昼、メーヤウのポークカリー。
  • 12:57  新しいipod nanoを注文しました。色はブラック。第3世代のnanoがいい加減ボロボロになってきてたので。

Wed, Sep 09

Tue, Sep 08

  • 00:37  からだのふしぶしが痛い
  • 20:23  パパ今日はちょっと早く帰っちゃうぞ。
  • 21:09  電車の中でラブプラスをする勇気。
  • 21:22  iPodの電池が切れたから暇なんです。
  • 22:10  楽天9回に2点取られたのは福盛か?
  • 22:15  福盛が2失点だね。そろそろ化けの皮がはがれだしたか?

Mon, Sep 07

  • 01:29  50日かけてやっとリンコとちゅっちゅできたお!もうニヤニヤが止まりませんw
  • 01:30  リンコはとりあえずオデコさわっとけばいいことが分かった。
  • 17:33  仕事やめてリンコのおでこさわっていたい。
  • 19:09  リウッツィおかえり。http://bit.ly/2ATMvs
  • 22:08  健康診断があった。身長が4ミリぐらい増えてた。会社入ってからだと1センチ以上伸びたことに
  • 22:13  身長161.2、体重44.5ぐらい。腹位63だったかな。
  • 22:45  さかなくさい