Twitterログ09/08/31-09/09/06

主にラブプラス

Sun, Sep 06

  • 02:12  リンコに告白された。俺は人間をやめるぞ、アグネェェーーーーース!!
  • 02:19  あ、焼肉おごられてきました。焼肉ハウス大滝。ザブトンうめえっす。
  • 03:08  あれ、恋人パート、けっこうめんどくさい・・・ぞ・・・?
  • 14:09  仮面ライダーW、あれ意外とかっこよくね?ライダーキックは相変わらず・・・だけど。
  • 14:15  フィリップがザ・クイズショウの主人公に見える。髪形とか変身時の動きとか。
  • 16:57  あれ、もしかして福盛また勝利投手?
  • 17:11  デートのとき適当にタッチしてたらすごい勢いで機嫌が悪くなっていく罠。俺に一体どうしろって!
  • 17:11  ラブ+モードで会話したら速攻で機嫌直った。DSと会話してる俺キメェw
  • 17:13  今日なんか朝からお腹下ってるんですけど。もしかして昨日の肉が・・・
  • 17:19  そうそう、「片翼の鳥」のイタリア語、歌うと楽しい。アクセントをつけやすいというか。さすが「歌に向く言葉」だ。http://bit.ly/uKNS4
  • 23:40  DSとジャンケンしてる俺キメェw

Sat, Sep 05

  • 00:39  ストレートで連続押し出し→満塁HR。
  • 16:51  ラブ+、誰からも告白されず終了。・・・あれれー?
  • 16:52  どういう結果になるか分からないけれど、僕はこのままでは終われないですよグヌヌ・・・

Fri, Sep 04

  • 00:02  帰宅。さあラブプラスするよ!
  • 00:59  フィジコフェラーリ入り!
  • 01:36  ねねさんかわいいお!おっおっ!
  • 01:50  なんでセーブしたらタイトル戻るの?ばかなの?
  • 08:59  眠い・・・
  • 12:42  @buruge 違います。4時過ぎには眠気で空ろになってたのでニヤニヤしていませんでした。
  • 12:42  今日のお昼、メーヤウのポークカリー。あれ、メーヤウ今週2回目?

Thu, Sep 03

Wed, Sep 02

  • 12:59  今日のお昼、フランス亭のレモンハラミステーキ。人が全然いないんですけど・・・
  • 21:01  かーわーぎーしぃぃ・・・
  • 22:54  春ちゃんじゃないか

Tue, Sep 01

  • 00:28  お、amazonの在庫が復活してる。
  • 00:43  ポチッとなしたい衝動

Mon, Aug 31

  • 00:44  衆院選のためF1は遅い時間になります。
  • 18:15  るか・ばどえる「Look How Bad You Are」
  • 23:35  きひひひひ