Twitterログ8/16-8/23

先週のログです。

Sun, Aug 23

  • 01:00  今日もGAがはじまりました
  • 01:26  今日もノダちゃんがかわいかったです。
      • ノダちゃんが好きです。

  • 09:20  おおかみかくしもアニメ化ねえ。もう07だったら何でもいい勢いだな。

  • 09:25  さて、そろそろガンダムだ。

  • 10:14  前にいるお姉さんの紙袋の中に大量のハヤテのごとくが…

  • 11:06  ゆりかもめ前なう。人多すぎ

  • 11:25  ゆりかもめ車内なう。周りの人間がガンダムの話しかしてない

  • 11:49  ビッグサイトなう

  • 12:36  ガンダムエキスポなう
      • 当日券買って入ったんですが、入り口に「4時間待ち」の張り紙が・・・実際は1時間もせずに買えたんですけど。何だったんだアレは。
      • 人がいっぱいいると遠慮してサッと見てパッと動いてしまう私。もっとゆっくり見たかったけど・・・

  • 15:36  潮風公園なう
      • ここでもまさかの人多杉。おいおいガンダムは逃げやしないよ?(まあ今月末で逃げるけど)
      • ガンダムに興味なさそうな人までいっぱい来てて、ガンダムの経済効果パネエと思いました。

  • 18:02  帰宅中。人多すぎで足が痛くなった…けど、1/1ガンダムはとてもいいものでした!

  • 18:04  しかしビッグサイトにいくと毎回なぜか懐かしい気持ちになる。なんででしょうね?
  • 18:26  3月のライオンエンバーミングの新刊購入。どっちも立ち読みで既読だが。

  • 19:29  長谷部おまえもかー!
      • 昨日の藤原に続いて。楽天は今日も負けるのかなと思ってました。

  • 19:48  今週の絶望絵は浅田か。ゴーシュにしか見えません。
      • 懺・絶望先生のいつも最後に出てくる一枚絵。ジャンプSQで連載中の浅田先生だったので反応してしまいました。

  • 20:07  ベアト普通に殺しとるやないか
  • 20:44  楽天いつのまにか追いついとる!

  • 20:54  F1ヨーロッパGP決勝

  • 21:00  ベッテルハードか。スタートが心配

  • 21:04  ライコネンは順当だな。

  • 21:04  ああ、そうかバドエルにもカーズはあるんだったね。そしてぶつかったのか?

  • 21:05  バトンがいい位置にいる。チャンピオンシップ的に。

  • 21:06  バドエルはフォーメーションラップでも遅れてたというw

  • 21:07  ライコネンいいじゃない

  • 21:07  バリチェロが勝つ分には何の問題も無い。むしろ望むところだ!

  • 21:08  ウェバーがバトンの後ろにいるのがおもしろくないな。

  • 21:09  ん、バドエルはぶつかったんじゃなくてスピンしたのか?

  • 21:10  しかしこれは今年も暇なGPになりそうね。

  • 21:13  バトンはショートカットでウェバーの後ろへ。うふふ。

  • 21:22  レッドブルは本当にカーズ使ってくるんかな?

  • 21:31  ハミはウェバーの前で戻り。ウェバーとバトンは悲しいな。

  • 21:31  枕2台がいなくなって、バリはどれぐらいで走れるかな?

  • 21:32  べってりゅうううう!

  • 21:37  バリチェロ勝てそう

  • 21:43  べってりゅりゅりゅりゅ・・・

  • 21:51  バドエルの代わりに琢磨乗せないかなあ。絶対ないだろうなあ。

  • 21:52  バドエルなぜピットレーンでゆずったのかな?かな?

  • 21:55  ライコネンはコバ喰えないかなあ

  • 21:57  バドエル、ピットレーン白線踏んでドライブスルー。もう帰れよー
      • 正確にはピットレーン出口の白線ですね。グロジャンだったかな、にピットレーンで道譲って挙句にペナルティ。もうね。

  • 22:03  ライコネンがじんわりと追い上げ中

  • 22:06  ハミピット早い。タイミングミスか?

  • 22:06  こっそりライコネンがファステストだしとるw

  • 22:08  ライコネンはあと何週いけるんだ

  • 22:10  かじゅきーん・・・

  • 22:12  ライコネンはハミまでは喰えなかったか・・・

  • 22:17  レッドブルの自滅っぷりったらもう!

  • 22:40  おっさん優勝おめ

  • 22:42  ライコネンががんばったからいいレースだった。バドエルは帰れ。

  • 22:46  おっさんはしゃぎすぎwww

  • 22:50  あれ、今宮さんいま「日本人が喜ぶようなニュースがあるかも」て言った?

  • 23:24  お、楽天かっとる。福盛劇場で。

Sat, Aug 22

Fri, Aug 21

  • 12:50  今日のお昼、鳥どりの親子丼。
  • 23:35  夏休みにはいりまーす
  • 23:49  P3Pがサクサク動きすぎてたのでamazonで予約してしまった
      • ハム子(女主人公)がかわいすぎて生きてるのが辛い。

Thu, Aug 20

  • 08:53  熱下がった。ただの夏風邪ぽい。

Wed, Aug 19

  • 16:33  熱のため早退。頭が重い・・・
  • 20:15  絶賛ぐったり中
  • 20:25  インフルかは今のところ不明です。
  • 20:49  ていうか暇なんでゲームしていいですか
  • 22:03  昼に寝たから眠くないけどもう寝るよ!

Tue, Aug 18

  • 09:03  D.Gray-manまでSQに来るのかよ
  • 12:51  今日のお昼、メーヤウのバターチキンカリー。チキンの辛さがすべてバターになったような味。
  • 20:45  岩隈は今日も完投か。勝ってるからいいけど、あまり無理しないほうが・・・9回にHR打たれとるし。
  • 22:47  P3に女主人公追加でPSP移植ですと!
  • 22:50  おおおオルフェウスまで女の子っぽくなっとる・・・
  • 22:54  PSPGoP3Pやれってことか!

Mon, Aug 17

  • 13:04  今日のお昼はねこのしっぽ。えびカツ。

Sun, Aug 16

  • 14:53  川崎ロッカーの中断技は楽でいいね。
      • SランクとAランクの青宝箱は中断技でコンプ。あらかじめ時間調べられてるから楽でした。

  • 18:58  あれ、なんか昔のつぶやき消えとる・・・
      • 1000件ぐらいあったつぶやきがごそっと消えてたんですけど・・・仕方ないのではてなへのバックアップを検討。

  • 19:18  目を放した隙に5点差になっとる!そしてデッドボール。もうね。

  • 20:45  たけしー!

  • 20:53  今日もいけそうな気がしてきたー!

  • 20:55  シコースキー出てきたらもう駄目な気がしてきたー!

  • 20:57  ここでセギノールちゃんか・・・

  • 20:59  うおおおお

  • 20:59  もう駄目だ・・・

  • 21:14  鉄平さまー!

  • 21:16  はいったはいったはいったはいったホームらーん!

  • 22:13  福盛が神様のようだ。

  • 22:20  おっとロッチ様が勝利を献上してくれそうだ

  • 22:30  小坂さんパネエッス!