Twitterのログ貼り付け試行中

Sun, Aug 16

  • 14:53  川崎ロッカーの中断技は楽でいいね。
  • 18:58  あれ、なんか昔のつぶやき消えとる・・・
  • 19:18  目を放した隙に5点差になっとる!そしてデッドボール。もうね。

Sat, Aug 15

Fri, Aug 14

  • 02:21  10分ぐらいファントムが始まってると気づかなかった
  • 02:40  こんなのキャルじゃなーい!
  • 08:56  今日はコミケ。でも仕事です。
  • 09:50  電車なう。ケータイからつぶやいてみる。
  • 13:03  今日のお昼:インドカレーカーマのチキンカレー
  • 23:57  18万人が来場ってどういうことなの・・・

Thu, Aug 13

  • 00:02  ザンバ2号はいつまで座礁してるんだ
  • 00:14  そういえばもうすぐコミケか・・
  • 13:06  今日のお昼:魚百、ばくだん定食
  • 22:08  今日のお仕事も終わり・・・
  • 23:49  あついよー

Wed, Aug 12

  • 00:40  そういえばクマーはちゃんと今日も勝ったかな?
  • 00:42  7回無失点か。よしよし。
  • 21:12  藤原いいじゃない。7回4安打1失点。これは今日も勝ちましたな^^

Tue, Aug 11

Mon, Aug 10

Sun, Aug 09

  • 19:57  あれ、けっこう揺れてるぞ・・・
  • 19:59  震源は千葉ですか
  • 20:04  長谷部あせりすぎ・・・

Sat, Aug 08

Thu, Aug 06

Wed, Aug 05

  • 00:02  シャングリ・ラが最近おもしろい気がするから困る
  • 00:06  草野途中退場してたのか。まあ最近あんまり打ててないからしばらく休んだらいいよ
  • 00:09  今日は亀井しかいないみたいだ

Tue, Aug 04

Mon, Aug 03

  • 00:35  有銘がピンチメイクし小山神がとどめ。いつもの展開なだ。
  • 00:36  ていうか有銘そろそろ二軍いけ

Sun, Aug 02

Sat, Aug 01

Powered by twtr2src.