2009春

感想いくよー。

1話、2話見た。いいねおもしろい、この鬱々した雰囲気。原作知らないんだけど、EDの絵とか見るとそのうち日本にくるのかな。

さすがに作画は安定して良い。原作4コマだからか、雰囲気がどことなくらき☆すた。2話目で俺でもギターできそうな気がしてきた!EDは神。コミック買おうかと思って本屋言ったら表紙がけっこうな恥ずかしさで諦めたのは秘密だ。

よく動くし話も分かりやすい。なんというか普通におもろい。だがそんなことよりナレーションがくぎゅ。感動した。

この第1話必要か?第2話が実質第1話、まあ普通。とりあえず甲児くんの声がさわやかになっててキモイ。

切りそう。

1話目が意外とおもしろかった。1期は1話で切ったというのに。そして2話目でテンションさげられて、3話目の予告で死にたくなった。主人公自殺するんじゃないこれ…

ゲームやりたくてしょうがなくなった。これはいい促販。ヒロインのアリシアがかわいい。だが声がまんま夏奈。だがそれがいい

1話目は見たが、なんだかあんまり見る気がしない。ガンダムが見たい。

タイトルにびっくりマークついてるの多いな!それはともかく監督が新房ということに気づいてどっと見る気なくなった。

エロゲ臭がすげえ。ヒロインは幼女…かと思ったら1話目で大きくなっちゃったのでどっと見る気なくなった。

PC版もPS3版もやってるから期待しているよ。1話目でアロウン様の出現シーンが壮大になりすぎてて吹いた。原作だと扉開けて出てくるだけなのにwいまのところ作画は良いが、ところどころ話を端折ったりアレンジ入れたりしてるのが正直微妙。まあ原作も冒頭シーンは一番ダレるところだから仕方ないか?

1話目でひきつけられて、2話目で突き放されたw1話目は村田蓮爾の絵がぐりぐり動いて話も分かりやすかったのに、2話目にして作画崩れまくって話も意味不明になるって一体どういうこと?May'nのOPは良い。

おもしろいんだけど曹操が何言ってるのかさっぱり分かりませんw

丸裸。そしてモザイク。羽海野チカの絵がぐりぐり動くのは素敵。キャラクターのデザインだけでなくデフォルメ顔とかも羽海野チカなのがよい。話の方はまだ良く分からないが、置いてけぼり感は無いので問題なし。

今期のだらだら見るアニメ。