アジアンソウルに行きました

三軒茶屋にあるカレー店です。
グリーン、レッド、チキン、ドライカリーの4種類ありますが、レッドカレーをオーダー。
ココナッツミルク入りと書いてあったので、メーヤウ(神保町)のと同じような味かと思って食べてみたら全然別物でびっくりしました。
トマトをベースにエビと野菜が入っていて、結構辛かったです。
うーん、ちょっと好みじゃなかった…
一緒に行った人間がグリーンを頼んでいたのでちょっとだけ食べてみると、こちらは結構メーヤウ(神保町)のと同じ感じの味でした。
飲み物としてラッシーとチャイていうのがあって、チャイは飲んだことなかったので頼んでみました。
ほとんどホットミルクティーという感じでしたが、なんか微妙に飲んだことないような味がします。角砂糖が5、6個セットで出てきましたが、とりあえず一個入れれば十分甘くて美味しかったです。2個入れたら甘すぎた